少し前にホランさんのことを

紹介されているブログを見つけ、


天使天使屋ホランさん天使

気になる〜ひらめき飛び出すハート

ブログを拝見しにいくと、

ほんわか〜と照れ

光がさす様な温かさドキドキ

優しさを感じましたお願い


心地良さに繋がりたいと

思いましたハート


そして、昨年から毎月

幸せを届けたいとハート

キラキラ恩贈りご縁繋ぎキラキラ

されていましたニコニコ


詳しくはこちらをご覧ください下矢印

ホランさんの幸せを

届けたいと願われるお気持ち

遠慮なく希望しましたラブ


そしたら、なんとアップアップ

めっちゃ素敵な愛が届きましたお願い


ホランさんから

おめでとうございますって

ご連絡頂けるイメージが

浮かんでいたんですよね目ラブラブ


自分でもびっくりです笑


とっても素敵なプレゼントは、


とっても綺麗な字で綴られた

優しい温かいお手紙から

綺麗な羽根のチャームがひらめきキューン

クスリ絵のハンカチ


クスリ絵は、カタカムナや

ヒーリングアートの一種

お薬のように癒す効果があるそう指差し


綺麗な色合いに見ているだけで

癒される不思議な柄ニコニコ


ラビットヘアルチルのストラップ

ホランさんが選んで

紡いで下さったものうさぎ


こちらの石の効果調べてみたら、

必要やからご縁を頂けて

きてくれたのかなぁって感じうさぎ


本当に嬉しすぎる泣き笑いキューン愛

でっかい愛を頂きましたハート


お礼の連絡をした時にも

優しいお言葉の数々ニコニコ

そんな中でもこの言葉にキューン


『丁寧に愛を持って、

生活されているのでしょうね✨』

あぁ、なんてお優しい泣き笑いキューン愛


文面から伝わってくる

ホランさんのお人柄に癒されて目がハート

素敵なプレゼントまで頂いてニコニコ愛


ホランさん

ありがとうございますニコニコ愛飛び出すハート


ぜひ、ホランさんの温かさに

触れてみて癒されて下さいね指差し


12/9のイベントに

出られるようですよ指差し

詳しくはブログをチェックハート