昨夜は、まだ怒りの導火線が
燻っていたようでムキー爆弾
イライラしていましたが。。ドクロ
このまま怒りの感情にメラメラ
流されすぎちゃいけない叫び

私の気持ちを和らげるハート
心地良いことってはてなマーク
私はどうありたいのーはてなマーク知らんぷり
って、私に質問してみましたハート

やっぱり笑顔でいたいニコニコ
主人にも息子にも
笑っていてもらいたいニコニコ愛

感情に流されずに、
流れに身を任せよう指差し飛び出すハート
私を喜ばせようハート
そう思えた今朝のことニコニコ飛び出すハート

今朝は天気予報どおりに、
雨が降っていましたがあめ

こうなったらいいなぁを
めっちゃリアルにイメージキラキラ
してみたんですよねOK

息子を送っていく時には
雨が止んでスムーズに照れ

仕事を楽しくした後には
晴れ間もみえていて虹
新しくオープンする
雑貨屋さんを見に行けておねがい
ウッキウキ〜チュー飛び出すハート飛び出すハート

考えただけで、ニマニマチューラブラブ
楽しすぎる〜爆笑飛び出すハート

雨やと時間かかるから早めに
支度をしていると。。
雨やんできた〜くもり目アップアップ

雨にも合わず、保育園へ音譜
そして職場へ泣き笑いキューン

仕事ももやもや案件を相談でき、
気持ちよく仕事を終え指差し
終わる頃には晴れ間が晴れ目アップ

雑貨屋さんにも行けて音譜音譜
入場制限されてるけど、
何故だかスムーズに見れる指差し飛び出すハート
って思えて、列に並び。。。
スムーズに入れて飛び出すハート飛び出すハート
混雑してはいたけど、
可愛い子と目が合って目ラブラブ
連れて帰ってこれたり笑


掌サイズの人形をジンジャーブレッドマン

自分でストラップにしてみたりラブラブ


めっちゃ流れのままにスタースター

過ごせた今日一日ニコニコキューン


息子は保育園を楽しめてニコニコ

リアルサンタさんの訪問に

大興奮して目がハート飛び出すハート飛び出すハート

TV取材があり、楽しんでる

息子の姿が放送されましたキラキラ📺


私の気持ちが満たされてよだれ

ありがたい気持ちでいっぱいラブラブ


怒りの感情に流され過ぎずハート

主人にも穏やかになれ昇天


気持ちに正直になって、

色々感じて、整理して、

行動してみたら満たされた照れ


この数日でまた濃厚な時間を

過ごせたなと感じましたグラサンハート


よい週末を過ごせそうです看板持ち

皆さんも良い週末をお願い


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
公式LINE
のほほん庵🐼
ゆるりとやってますニコニコ愛
描いた絵の配信🖼️
今後は販売も指差し
色々と思案中です飛び出すハート飛び出すハート

友だち追加

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング