先日、素子さんから
素敵な贈り物🎁
八坂神社さんの特別な御朱印
頂きました目がハートキューン


御朱印を送って下さる前に、

特別拝観されていることも

教えて下さっていてニコニコ飛び出すハート


週末に行ってきました⛩️

特別拝観は初めてでラブラブ

わくわくドキドキドキドキお願い


拝観する前にまずは

本殿、お稲荷さま

ご挨拶とお礼をお願い


この日は、この子達を

腕につけて一緒にハート

九尾の狐さんを描かせて

もらったからでしょうか🦊


お稲荷さまのお社内に

足を踏み入れた瞬間キラキラ

今までとは違う感覚キラキラキラキラ

周りの音が消えて澄んだ空気?


改めてご挨拶とお礼をお願い

紙垂がクルクルと回ってたキラキラ


本殿にご挨拶した時も、
神楽に太鼓と鳴りお願い

そして、特別拝観は、
想像以上のすごさキラキラキラキラ
八坂神社さんの歴史、
どれほどすごいことなのか
神様がいらっしゃるすぐ傍で
宮司さんのお話を聴けましたニコニコ

あの空気感、温かい雰囲気
ありがたさを感じてハート
さらに八坂神社さんが
好きになりました目がハート


ぜひとも、行ける方は、

特別な場所で貴重な体感を

してほしいなぁと思います指差し飛び出すハート