今日、10月18日は、
クローバー天使クローバー天使クローバー天使クローバー天使クローバー
息子が生まれた日うさぎのぬいぐるみ
奇跡の体験をできた日キラキラ
天使クローバー天使クローバー天使クローバー天使クローバー天使

4歳の誕生日🎂を
迎えることができましたおねがい

息子が生まれた日のこと
昨日のことのように、
思い出していました照れ

長くなりますが、
お付き合い下さいにっこり飛び出すハート

本当に私は恵まれているラブラブ
というか、息子がすごい目がハート

妊娠後期で病院転院不安
即入院となり、
入院5日目にして、
35週目で緊急帝王切開
不安、恐怖、戸惑い不安

でも、手術が決まった時、
その日、その時間帯には、
手術に必要な各先生方が
揃われていて、準備万端指差し

しかも、たまたま両親達が
会いにきてくれていてあんぐり
主人への連絡もスムーズに。
手術室へ入る直前に、
主人も来てくれて手術室へ看板持ち

母子共に危険な状態でしたが、
不安、恐怖の気持ちよりかは、
こうして最適を選んでくれた
息子は無事生まれてくれるハート

なにがあっても私が守ると
手術台で強く思えたことキラキラキラキラ

産声がすぐにしなくて、
暫くして元気に泣く声、
小さな小さな息子の姿に
涙して挨拶したこと汗

出産後もメンタルはずたぼろで
すぐには息子に会えず、
保育器に入っている息子を見て、
ごめんねと思ったこと。。

そんな日々も今となっては、
私よく乗り越えたねウインク
えらいぞー👏って、自分を
褒められるくらいに照れ

ここ一年でも色んなことが
あったけど、めっちゃ濃くて
充実した時間やったなぁとチュー

ゆっくりと振り返られるくらい
私も成長できたかなーって
感じていますおねがいラブラブ

それもこれも小さな体で
頑張って生きようと
してくれた息子の姿ニコニコ

慣れないながらも少しでもと
手伝ってくれた主人にっこり

家族や周りの方々が
手を差し伸べて下さったからニコニコ

本当に息子からたくさんの
最高な成長や喜びの
プレゼント🎁を
もらっているのは私の方泣き笑いキューン

これからも不器用ながらも、
笑って楽しく歩んでいける指差し
そんな風に感じた今日ですピンクハート

仕事から帰ってきた主人に、
息子を産んでくれてありがとうにっこり
と幸せな言葉もかけてもらえましたニコニコ

又、今日という日が、
忘れられない1日となりました泣き笑い

本当に私は恵まれているピンクハート
感謝に溢れる幸せな日ハート