出先での出来事看板持ち
店員さんに言われた言葉キラキラ

息子の様子を見て、
『息子さんは、何だかとっても
優しい感じのお子さんですねにっこり

ふと言われた言葉に、
心が温かくなりましたニコニコキューン

あっ、保育園の先生にも
言ってもらえた言葉キラキラキラキラ

初対面で、息子を見た人から、
そう感じてもらえることラブラブ

私もいつも息子の優しい口調?
声のトーンに癒されていてにっこりキューン

これは息子が持って生まれた
素敵なところやなぁって感じて、
又、気持ちが温かくなりニコニコキューン
同時に親として、
ちょっと心がホッとしましたハート

というのも、手探りの子育てで、
子育ては人を育てるハイハイ立ち上がる歩く
正解のないもの。。

今、3歳になり、成長と共に、
その姿に喜びや不安の日々驚き

周りと比べてもしょうがないと
わかっていても、関わり方は
これでいいんかなとか自問自答魂が抜ける
少し前まで悩んだりして無気力

でも、こうして、ふと他人から
見える姿を教えてもらえてハート

あぁ、息子は成長してくれている
私も私なりに育児できてるんやって
思えるきっかけをもらえたなぁとニコニコ

ありがたい言葉をもらえて、
とっても嬉しい一日でした目がハート飛び出すハート

又、愛を込めてハート
育児に仕事に頑張れますハート

明日は雨が降りそうですが、
よい週末をお過ごし下さい看板持ち

いつも読んで下さり、
ありがとうございますお願いイエローハーツ