今朝は朝から4444から始まり、

ゾロ目ナンバーをよく見かけ気づき

ニマニマしていましたチュー


ゾロ目、辰の日の

素敵なお届け物がひらめき愛




akiさんのお誕生日企画👏🎂

応募していました照れ


以前から、気になっていた

田無神社さんの龍さん🐉キラキラ


パッとキョロキョロ飛び出すハートあっ飛び出すハート

青龍さん🐉ラブラブって釘付け飛び出すハート


そしたら、なんと!!

青龍さん当選しました〜ラブラブ

ってLINEを頂けましたー泣き笑いキューン


そして、akiさんが

龍さんからのメッセージも

下さいましたおねがい

音譜軽〜く楽しく音譜


うっわぁドキドキすごいニコニコ

今年は軽く楽しく音譜

意識していこうと決めて、

過ごしているところラブラブ


嬉しいメッセージニコニコ飛び出すハート


めっちゃ可愛いラブラブ素敵なお色ラブ

龍さんに入っていたおみくじ

大吉で、これまたありがたい

メッセージでしたニコニコキューン愛


もうほんとびっくりマーク

素敵なご縁がどんどんとキラキラ

ありがたいですお願い飛び出すハート飛び出すハート


我が家がどんどん華やかに花花


4444のスクショを

撮ってニマニマしたりラブ



龍さん愛でて🐉

幸せな気持ちになりました{emoji:081_char3.png.ハート}