ここ最近、保育園へ行くと、
めちゃ不安そうな表情をして
離れるのを嫌がる息子おねだり

息子なりに変化していく状況を
感じとっている様子で。

私は大丈夫よと声をかけて、
ぎゅっと抱きしめてからハート
仕事に行っていますダッシュ

迎えに行くと、走ってきて、
抱きついてくれますハート

小さな身体で、今、3歳の時期、
たくさん感じて吸収して、
いっぱい笑っていっぱい泣いて、
初めてだらけで不安な気持ちを
訴えてくれる姿ニコニコ大泣き目がハートほんわかおやすみ

そんな息子の成長を改めて
でっかい愛でハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート
包み込んでいきたいと感じた日にっこり愛

明日も楽しもうニコニコ飛び出すハート

私も上がったり下がったりする
気持ちが段々と落ち着いて看板持ち

又、成長できたのかななんて、
感じることもできた今日キメてる飛び出すハート

本当に全ての出来事は、
成長させてもらえるきっかけひらめき電球
なのかなぁなんてにっこり
どう捉えてどうしていくかキラキラ
一つ一つ学びながら大切にキラキラ
していこうと思いますにっこり飛び出すハート

犬しっぽ今日も一日お疲れ様でした犬あたま