石屋の嫁さまからバイバイ

バトンが回ってきましたニコニコ飛び出すハート


ランニングダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
自己紹介バトンピンクハートいきまーすチュー


ダルマハンドルネームは?


のほほん🐼


ダルマハンドルネームの由来は?


ブログのコメントで、のほほんちゃん

と呼んでもらえて心地よかったのでニコニコ

ブログ始めた時は、mana panda-happy

って、長いネームでした笑


ダルマアイコンの説明


今の好きラブラブを描いたお気に入りの絵ラブ


ダルマ家族紹介


優しい主人、可愛い息子ちゃん


ダルマ私の画像

ブログ内で紹介したことありますが、

恥ずかしいのでここではカット笑


ダルマ居住地、出身地


生まれも育ちも京都ですウインク


ダルマ長所、短所


人を和ませることができる。

ほんわかしてる。ところも

あれば、めっちゃ短気なところも爆笑

あと、真面目すぎ爆笑

気にしすぎるところ爆笑


ダルマ好きなことわざ、四文字熟語


笑う門には福来る爆笑笑い

ぽってり苺一期一会ぽってり苺


ダルマ好きな人、芸能人


主人目がハート愛飛び出すハート

B'zラブラブ

オダギリジョーさんラブラブ

土屋アンナさんラブラブ

夏木マリさんラブラブ


ダルマ好きなこと、物

音楽、ジャンルは様々ルンルン

意外と言われますが、

ハードロック系も大好きデレデレ

ライブに行くことルンルン


動物大好きラブラブテディベア大好きラブラブ

キャラクター物大好き照れ


お酒大好き日本酒生ビールカクテルリキュールロックグラスなど。

好きなことたくさんあります笑


ダルマ2023年の抱負


穏やかに過ごす為に、

一つ一つを丁寧に取り組むピンクハート


ダルマ最後に一言


いつもありがとうございますニコニコ


こうして楽しくブログを続けられるのは

ご縁を頂けた愛溢れる皆さんのおかげピンクハート



ランニングダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

以上、私の自己紹介でしたチュー笑

書くとなかなか面白かったですニコニコ


私も、コピペ上手くできず爆笑

写真はっつけました笑


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン






ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

次のバトンは。。

TSUBAKIさん

めぐこさん


よかったらやってみて下さいね指差し


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン