仕事、保育園キラキラ再開初日キラキラ

無事に終わりました照れ


息子は、久しぶりの保育園で、

泣きはしないものの不安そうな表情おねだり

私が預けた後のこと、優しいお友達が

息子の手を握り、先生のところへ

『〇〇くん泣いてるー』って、

実際には泣いていなかったけど笑

連れて行ってくれたそうですニコニコ


先生、お友達のおかげで、

息子もすぐに元気に遊び回っていた

ようで、本当にありがたいなぁ、

息子にとってかけがえのない時間、

場所やなぁと改めて感じましたニコニコ


昼寝の時、急に全力で

ハッピーバースデーの歌も

歌っていたそうで爆笑

毎日歌っています笑というと、

先生も笑われていました笑


明日も楽しく行けそうですニコニコ


私も出勤すると、早朝に事故が

あったりとバタバタされたそうで、

若干ピリピリしてる雰囲気滝汗

でも、私にできることやるべきことを

していたら、落ち着いてきて、

笑顔で楽しい雰囲気になりましたデレデレ


私も明日も楽しく働けそうですウインク

前置きが長くなりましたが笑



昨日、落ち着いてから、

ゆっくりブログを拝見したらラブラブ

Roomyさんおねがい

先日にブログに書いていた絵と共に、

めっちゃくちゃ素敵に紹介して

下さっていました酔っ払い

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


嬉しすぎてニマニマしちゃうラブ


本当に貴重な経験をRoomyさんの

おかげでできましたピンクハート


この絵はどなたの元へいくのかなぁ

なんて考えながら。。

まだ私の元にいますラブ


どなたかお迎えしたいピンクハートって

方いらっしゃいますかー?チュー


急に呼びかけてみる笑