Amebaさん おねがい

18周年おめでとうございます㊗️爆笑


そして、アメバくんが可愛いラブ

密かにファンですチューラブラブ


A.投稿ネタ18年後の未来、なにしてる?

 

 

 

 

18年って長いようで、

あっという間な気がします照れ


18年後の未来、何してる?


普段、何十年後ってなかなか

意識しないようなことキラキラ

めっちゃ素敵な質問やなぁおねがい


18年後の未来キラキラキラキラ

今よりもっともっとキラキラ

外見も内面もまるっと私を

愛せていて目がハートキューン飛び出すハート


好きなこと、好きな物を愛でてハート

主人も息子もめっちゃ好きでハート

適度に母であり、妻でありラブラブ


めっちゃ私の笑顔で周りが、

ハッピーになって爆笑ルンルン

癒しな存在オーラ抜群になって笑


めっちゃ充実した花花

楽しい〜幸せだぁチューラブラブ

ありがたいハート気持ち爆発してるニヤリ


もうワクワク楽しいことしか

出てこないですおねがいラブラブ


そんな素敵な未来にハート

ありがとうラブ


こんな素敵な質問を考えて下さった

Amebaの皆さまグリーンハーツ

ありがとうございます爆笑ルンルン