今日は、又、これからもっと、

楽しく働かせてもらえるようにラブラブ

良き方へ変わっていくなぁキラキラと。


少し前は、人間関係とか色々

あるあるな感じで雰囲気が最悪でした笑い泣き


管理者さんとリーダーさんと、

お話しさせて頂けて、感じました爆笑

職員さんの異動とか一気に動きがありキョロキョロ


めっちゃ素敵な職場の雰囲気にひらめき飛び出すハート


もうこれからワクワクしか、

ありませんおねがいルンルン


数年前の私には考えられなかった

楽しく働いてハッピーチューという

状態が今、ここにキラキラキラキラ


パートやから感じられることかも

ですが、でも、短時間でも、

責任をもって働いています照れ


この気持ちを大切にキラキラキラキラ

ワクワクしながら働いてルンルン

コツコツと好きなことをできるように、

頑張りますニコニコびっくりマーク



4回目リブログですちゅー


息子ちゃん、お迎えに

行ってきまーすチューピンクハート