昨日は、バタバタしていて、
クタクタになってました魂が抜ける
生理の時は疲れやすいです笑い泣き

今日も仕事に行ってきましたが、
職員さんから、とっても嬉しい言葉を
もらえて泣き笑いキューンラブラブ
『来てもらうと安心するし、助かる❣️』
『明日もきて欲しい〜にっこり』などなど。
働かせてもらえることキラキラ
必要としてもらえるありがたさを
噛み締めました目がハートキューン

先日、魔女素子さんのことハート
❤️セルフラブ瞑想法❤️のこととか
書きましたが、ちょっと気づいたことがキラキラ

私なりに私と向き合うことを意識して
過ごしている中ハート
セルフラブ瞑想法もプラスしたことで、
あれ?変わってるひらめき飛び出すハートと感じたことが!

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

長所、短所と感じる部分もひっくるめて、
愛おしい私なんやって思えてる照れラブラブ
自分の感情を客観的に見ている
私がいました指差し
頭上から自分を眺めているような感じ。
苛々しても、苛々を受け入れることで、
自然とクールダウンできるようにキラキラ

他人からの話を素直に聴き、自分と違う
考えは、学びになると思えて、口に出して、
感謝の気持ちを伝えられているキョロキョロ飛び出すハート

以前なら、短所は、自分を責めるえーん
長所であろうことも私なんかって、
結局自分を責める思考になり、
凹む魂感じでしたガーン

他人からの話は聞くけど、受け入れず。
自分の考えと違うし、ふ〜んえーって
感じでしたガーン
めっちゃこじれて、可愛くない笑い泣き

そんな私が、私に意識を向けるお願い
素子さんのお力を借りてラブ
❤️セルフラブ瞑想法❤️をやって、
自分に心地よくラブラブ無理なく、
気持ちの変化に気づくことができましたルンルン

数日、セルフラブ瞑想法を
やってみての私の変化ですラブラブ

魔女素子さんと繋がってみて下さいおねがい
何かしらの素敵な愛溢れる魔法を
かけてもらえるかもしれませんよチュースター