ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


先月に初めてみてもらい、

今月も告知されていてニコニコ

どう変わってるかなぁラブラブと思い、

ワクワクラブレターお願いしましたピンクハート

下矢印

下矢印


うわぁびっくりグリーンハーツ

最近めっちゃ感じられているワクワクを

私自身も感じてくれてる〜爆笑ルンルン


そやんねーそやんねールンルンルンルン

めっちゃワクワク楽しいことが

起こって、わぁ〜いラブラブって喜んで、

又、次はどんな楽しいことが

あるかなぁってワクワクラブ


そんな感じで、楽しいことを

想像できるようになってきていておねがいキラキラ


これもまた気づきキラキラキラキラ


金銭面とか現実問題は、色々と

あるけれど泣き笑い

なんとかできているのは、

見えない存在にも助けてもらっている

と感じていてえーん

だめだと思わず、できることを

頑張り、楽しく乗り越えていくこと

それが今私のやることかなぁってウインク


暗くなっていたら、引き寄せて

悪い方にいっちゃいますからね宇宙人くん


またまたYASUKO∞さんから

メッセージをみてもらったことで、

私と向き合えていることもわかり、

また自信に繋がりましたウインクキラキラ


皆さんも気になられたら、

お願いしてみて下さいね指差し


メッセージから何かはピンと

気づけたりキラキラするはずですからピンクハート