前に、ハルタロウさんの

素敵なプレゼント企画に応募した私おねがい

下矢印

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

そして、発送して下さり、到着予定日を

過ぎても届かないキョロキョロ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

連絡もないのは、ハルタロウさんが

不安になられるかとラブレターを。

そしたら、又、待つワクワクを

じっくりと楽しめることにニコニコ

下矢印

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

そして!!無事に届きましたピンクハート

ハルタロウさんの愛と共にニコニコ飛び出すハート

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

上の版画のカエルさんは、

緑の小道さんから頂いたカードだとラブラブ

この大切なカードにはハルタロウさんの

可愛らしい字で温かなお気持ちが

綴られていましたお願いキューン


そして、左下のハルタロウさん作

ありがとうラブラブの文字ニコニコ

それぞれに表情が違って、キュンラブ


そしてそして❗️

胸キュンし、すぐに応募した

かぴばらぶさんのカードラブラブ

めちゃくちゃ可愛い〜照れ


かぴばらぶさんのブログキラキラ

なんと、可愛らしいカードが

販売されていますよ指差し飛び出すハート

下矢印

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

色んなポーズのかぴばらちゃんが

いますよニコニコキューン


本当に素敵な企画ピンクハート

ハルタロウさんの溢れる愛を

たっくさん堪能できましたラブ


ありがとうございます{emoji:005_char3.png.おねがい}