おはようございますニコニコ

以前、田ごころさん、そして、つい最近も、
ゆきさんとクローバー物々交換クローバーを通じて、
素敵なご縁を頂けましたお願い飛び出すハート

本当にブログを通じて、ご縁を頂けた方々、
皆さんがとっても愛溢れる温かな方ばかりハート
感謝、感謝の日々ですラブ

田ごころさんのブログ❤️

ゆきさんのブログ❤️


クローバー物々交換クローバーから、とってもわくわく

ドキドキラブラブする気持ち、温かいやりとりで、

癒され、とっても幸せな気持ちになりましたニコニコ

そこで、私も次は呼びかけてみようと泣き笑い飛び出すハート

愛の循環をしたいハート


どなたかルンルン

私と物々交換てみませんかー?

お願いハート

締め切りましたショボーン


私の感じるままに描いた絵🖼を

贈らせてもらえたらキラキラ

思っています指差し愛


これまで贈らせて頂いた絵ですニコニコ

下矢印


その方と繋がった瞬間、

イメージが降りてくるようで、

どんな絵になるのか私もわかりませんデレデレ


また楽しく描けた絵をみなさんに

見て頂けたらと思いますショボーン