シンガポール・リトルインディア。 | まなぱくとらべる

まなぱくとらべる

旅行好きの自己満ブログです(*^_^*)
個人的に思い出にひたるためのブログ。

今日は朝からあいにくの雨模様あめ

でも、短い日程での旅行者にとって、そんなことは関係ないのです。。。


というわけで、リトル・インディアに行ってきました🇮🇳


インドらしく、デコレーションされた牛がニヤリ


こちらの街もかわいいドキドキ


朝ごはんはここで食べよう!!


サモサと、スイカジュース。500円くらい。

スイカは、目の前で果物をミキサーにかけて作ってくれましたグッド!


ごはん食べてたら、目の前に素敵な家がある目


タン・テンニア邸跡。

元々は中国人実業家が建てた白いお家だったそうびっくり


ヒンズー教の寺院も可愛いラブラブラブラブラブラブ


ここは、昔からある教会のようでしたひらめき電球


やっぱりかわいい合格


素敵〜音譜音譜音譜


カラフル〜虹


せっかくリトルインディアにきてるので、、、


あっま〜いGulab Jamunを。

砂糖の中に砂糖を入れた感じニヤリ


甘さ控えめのチャイとよく合いましたドキドキ



シンガポールらしいかわいい建物で売っているのは、インドっぽい品物の数々照れ


壁画もインドっぽい爆笑


インド文化に馴染みのある私としては、香り、言葉、商品、どれをとっても懐かしく、楽しめました照れ