シンガポール・カヤトーストで朝食を。★★★ | まなぱくぱくぱく。くいだおれ日記。

まなぱくぱくぱく。くいだおれ日記。

食べること、飲むこと大好き♫

私の主観で、だから完全に私の好みで、★をつけてます(o^^o)

★★★★★ わざわざ行く価値あり!
★★★★ 近くにいるなら行く価値あり!
★★★ まあ美味しい
★★ 美味しいって思う人もいるのかな?
★ オススメしません

シンガポールはカヤトーストというものが有名らしいです目


ホテル近くで見つけたお店にて、朝食をコーヒー


『Ya Kun Kaya Toast』パン

1944年から続く、老舗のカヤトーストやさんらしいですひらめき電球


私はBセットにしました合格


カヤジャムの味を知りたかったのに、ついつい大好きなピーナッツクリームにしちゃって、ピーナッツの味が勝ってしまいましたてへぺろ


ちなみに、、、なんと!!このお店!!東京にもあるそうです!!

びっくりです。。。