池袋でランチ『サイゴン・レストラン』。★★★★ | まなぱくぱくぱく。くいだおれ日記。

まなぱくぱくぱく。くいだおれ日記。

食べること、飲むこと大好き♫

私の主観で、だから完全に私の好みで、★をつけてます(o^^o)

★★★★★ わざわざ行く価値あり!
★★★★ 近くにいるなら行く価値あり!
★★★ まあ美味しい
★★ 美味しいって思う人もいるのかな?
★ オススメしません

東京・池袋駅東口からすぐのところにある『サイゴン・レストラン』でランチ音譜

土・日・休日のランチセットメニューが1480円でなかなかお得グッド!

パパイヤサラダ。
そして、生春巻とアミアミ揚春巻、そしてもっちり蒸し春巻。
生春巻は、まぁ想像できる味ですが、もっちり蒸し春巻があまり食べたことない味で良かったですニコニコ

メインはいろいろ選べるのですが、、、

私は牛肉のフォーを。
麺たっぷりで、満腹もぐもぐ
優しい味のスープで、日本人にもむいてますニコニコ

食事中はベトナム茶をいただいていましたが、食後はベトナムコーヒーをウインク
飲み放題なのがありがたい爆笑

デザート。
タピオカと、おいも?がはいってました照れ

ビルの3階なので、見逃し注意!!!!!!

サイゴン・レストラン 
03-3989-0255 
東京都豊島区東池袋1-7-10 鳥駒第一ビル 3F 
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003983/