ソウルのお弁当やさん。★★ | まなぱくぱくぱく。くいだおれ日記。

まなぱくぱくぱく。くいだおれ日記。

食べること、飲むこと大好き♫

私の主観で、だから完全に私の好みで、★をつけてます(o^^o)

★★★★★ わざわざ行く価値あり!
★★★★ 近くにいるなら行く価値あり!
★★★ まあ美味しい
★★ 美味しいって思う人もいるのかな?
★ オススメしません

先週、ソウルを旅行してましたニコニコ

ある日、夕食済んでたんですが、宿に帰ってマッコリでも飲もうかな〜と思っていた帰り道、お弁当やさんを見つけたのでおつまみでも買おうと入ってみましたウインク

{10E957B3-F549-4D83-9027-B10ABF2E83FA}
日本のお弁当やさんと違うのは、中でも食事可能なところニコニコ

{B94AF28E-8AB7-4CFB-B99A-4822C8679324}
サラダが欲しかったんですが、なかったので…。

{880AD9A8-9D24-457A-96D7-E0ED954A86D7}
揚げ餃子とフライドポテト。

{A1D006B4-2304-4471-96B9-84A58C80F6FA}
マッコリよりも、ビールが良かったかもてへぺろ