新大久保・韓国の人気フライドチキンチェーン店『TWO TWOチキン』。 | まなぱくぱくぱく。くいだおれ日記。

まなぱくぱくぱく。くいだおれ日記。

食べること、飲むこと大好き♫

私の主観で、だから完全に私の好みで、★をつけてます(o^^o)

★★★★★ わざわざ行く価値あり!
★★★★ 近くにいるなら行く価値あり!
★★★ まあ美味しい
★★ 美味しいって思う人もいるのかな?
★ オススメしません

韓国は、フライドチキンがとても人気で、チェーン店もいろいろありますウインク

その中でも人気の『TWO TWOチキン』が新大久保に出来たので、行ってきました〜爆笑

{2D9D2909-2CCC-4512-A452-11C64983440E}
韓国通の人には、『トゥルドゥルチキン』と言ったほうが馴染みがあるかもてへぺろ

新大久保駅の改札を右に、東新宿方面にひたすら進み、もうじき店なくなるんちゃうはてなマークと思うくらいギリギリに進み、新大久保唯一のペットショップの隣にあります爆笑

{CB4A3A35-A873-4193-8980-5FA1F6EBBECB}
まずは生ビール生ビール
友人が飲んでいたカルピスサワーのグラスには店のロゴが入っていて、かわいい音譜

{FA6702E0-57B5-4C7D-B7F4-445E532409F7}
ケランチム。
卵ふわふわでダシもきいていて、美味しい〜ラブ

{1AB97011-17E6-4946-A522-D5FB060F1394}
チヂミはニラの1種類しかありませんでしたが、外はサクサクで美味しいラブ

{B7144376-6423-4A79-BE62-510A0D057976}
チキンは、フライドチキンとヤンニョムチキンのハーフ&ハーフヒヨコ
ヤンニョムは、甘辛でそこまで辛くなかったですニコニコ
フライドチキン、サクサクあっさりと美味しかった〜ラブ
ニンニクチキンも気になったけど、さすがに食べれませんでしたアセアセ

そして、面白かったのがおにぎりびっくり

{8B6DBEB0-DC92-4B96-BED0-63B1788D68AE}
え?
ボールがそのままでてきたんですけどびっくり

説明を聞いたら、ついてきた手袋をはめて、混ぜて食べて〜とのこと。

{CCC57C0E-1AC0-4C4C-B58C-E785E2441DA8}
海苔の下には、ごはんに具にマヨネーズ。
ぐりぐりこねて、丸めて…にやり

{DBFFD36C-01C3-47DB-8DB4-3DE4CE431136}
完成!!
意外にも、うまいゲラゲラ

友人と来てたのに、お喋りよりも店内で流れてるMVに夢中になってました。私たちてへぺろ

{1B517B5B-5006-48B9-9464-44C79FDFA1AD}
確かに駅から遠いけど…。今日はまだ火曜日だけど…。
7時近くでこの様子だと、若干不安がガーン
赤坂店のように早々に潰れたりせず、頑張って欲しいですねグラサン