東京駅近くで鉄板焼。 | まなぱくぱくぱく。くいだおれ日記。

まなぱくぱくぱく。くいだおれ日記。

食べること、飲むこと大好き♫

私の主観で、だから完全に私の好みで、★をつけてます(o^^o)

★★★★★ わざわざ行く価値あり!
★★★★ 近くにいるなら行く価値あり!
★★★ まあ美味しい
★★ 美味しいって思う人もいるのかな?
★ オススメしません

会社の新年会で、東京駅八重洲口方面にある鉄板焼やさん『雅亭』に行ってきました〜カナヘイうさぎ

米沢牛を扱うお店のようですウインク

{77298DA6-FA4A-4B51-AF49-1C446610D262}
まずは、前菜三種。
ローストビーフのサラダ、肉厚で食べ応えありグッド!
たっぷりの玉ねぎも、さっぱりして良かったです照れ

{B28652F3-7C02-4735-843B-0B1928F220AF}
甘鯛と雲丹のしんじょう銀餡かけ。
ぷりっぷりで美味しい〜ゲラゲラ

{E2CD24CF-548B-410C-871F-1A58FC54EECD}
季節野菜とカジキマグロのレモンバターソテー。
お魚、美味しかった〜爆笑

{02450912-9AA3-43D4-BB81-BCDDC2E284AE}
ハンガリー産フォアグラ大根 特製ヴィンコットソース。
フォアグラにしては、ちょっとあっさりといただけましたてへぺろ
フォアグラよりも、大根の美味しさに皆さん感動されていたみたいでしたニコニコ

この後、ジャコとお豆腐のサラダがでてきたのですが、写真を撮り忘れてしまいましたあせる
このタイミングにサラダなんだ〜って一瞬思いましたが、魚からフォアグラが続いてちょっと重くなった胃には良かったようですニヤリ

{67CE6E6A-46FC-447F-A370-C0A34322C8BA}
フォアグラには、もちろん赤ワインを赤ワイン

{A2B9EEC0-D7A4-468D-9841-30933E764CCA}
熟成和牛のもも肉120g 真空調理でしっとりジューシー仕上げ。
柔らかくて美味しかった〜ラブ
ちなみに、左上の丸いの、にんにくでした目
ほくほくお芋みたいで、美味しかった〜爆笑

{9B5A726D-A60A-49FB-89DA-09699B4B2E61}
ごはんセット。基本は白米なんですが、プラス400円でガーリックライスに変更してくれます。
これが、変更して大正解!!超美味しかったですラブラブ

{0B53D177-2280-4CE3-8CB9-ED22ACF6AE95}
デザートは、柚子シャーベットと森永キャラメル風味の大学芋。
キャラメル好きの私は、この大学芋、ちょうど良い甘さで最高でしたドキドキドキドキドキドキ
甘いのが苦手な男性は、あまっガーンって言いながら食べてましたがべーっだ!
柚子シャーベットは、さっぱりとしていて、皆さんに好評でしたカナヘイきらきら

実は、新年会の場所を決めたのは私。皆さんの反応がすごく気になってましたが、「この店美味しいですね〜」と言いながら食べてくれていたので安心しました照れ
店員さんの対応もすごく丁寧でしたニコニコ
この店、オススメです爆笑

雅亭03-3275-1448東京都中央区八重洲1-5-10 井門八重洲ビル B1Fhttps://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13011514/