やばいー
glee 楽しい!
empire state of mind がシーズン2で流れた。
これめっちゃすきなんだー!

今日はラーメン行ってくるよ
そのあとバイト★
たのしみ♪


今日の夢は大変だった
喧嘩する夢と付き合う夢だった
願望が出たのかしら
あわわわ


喧嘩するほうはめっちゃリアルで不快感いっぱいだったよー
あやまらねーし
あやまれ!!ってリアルにおもっちゃった。笑

私は、喧嘩したままやだから、私にもわるいとこあったなっておもってあやまったのに
向こうは間違いを認めない!みたいな感じで
ほんとにそういう人っぽそうだから
とってもリアル~


付き合うほうもリアルだったなあ
ずっとかっこいーって思ってる人だけど
絶対付き合えない人で
でもひょんなことから!
だった
正夢になったらどうしようーきゃーきゃー;_;←
もっかいあの夢みたいな…(*´ω`*)


昨日のコナンの映画
録画したやつ観た!!(`・ω・´)

キッドかっこいい…
らんとチューしちゃうかと思って嫉妬した:_:え
怪盗ってかっこいーよーーー
ルパンもすき

あとね、hunter×hunterだっったら幻影旅団も好き
生まれ変わったら善い盗賊になりたいって一回おもったことあるよ
でも一番は魔法使いになりたい



最近漫画オタクやー!


ういーねむい。


Glee見出したよ
今海外でめっちゃ人気でてるらしい
個性的すぎてはぐれちゃってる子達が集まって
ミュージカル部やるはなしっぽい
たのしげー



頭ん中ぐっちゃぐちゃや


ぐーーーーーっちゃぐちゃやーーーーーーー!!!




はあああ


バイト12時からだ

がんばろ



明日は軽音のやつやるらしいね
行けたらいいんだけど…
18時からまたバイトだから
早めに帰ることになるだろうけど
めっちゃいきたいなあ
花見したいー


うう

学校はじまったらいろんな悩みがわきわき
気持ち晴れませんなあ!

春なのになあ!