帰宅してから
町田をチャリで滑走して
これかってきた


*まなびんオフシャルブログ*-lento_20110418205153.jpg

造花。


今日研究室の子と話してて
その子がダッフィの服作れるらしくって
じゃあ私がかわいいハンガー作るよ!
ってことで
首のとこにつけるお花かってきたなりー((o('-'*)o))

生地はね
3時間ぐらいあるきまわったんだけど
迷ってる間にお店しまったからまた今度だね

服私にもつくってくれるんだってー
わきゅわきゅ(`・ω・´)


今日もお昼ぼちこだったから
部室いったんだけど
さくや すがちゃんや なおやくん等
様々な4年生がいました
変わらない風景…
あつかましい私たち…(´・ェ・`)

友達いないから、ごめんなさいお邪魔させてください
食堂で一人でご飯はちょっときついの…

ぐうたらしてたら ともも現れた^^
今年もけいおんぶは変わらないね
いえーいいえーいってやってたら
えーこちゃんもなんかわちゃわちゃしてた
うけた
久しぶりだ この感じ!笑

帰りビラ配りしてるとこ通ったけど
今年は一斉にって感じじゃないから
なんか華々しさがなかったね><
いっぱい新入生くるといいなあ^^♪

せや
さっき出かけたついでにこれも買ってきた

*まなびんオフシャルブログ*-lento_20110418205237.jpg

さやえんどぅーーーーー
DO!DO!さやえんDO!


やけど?


気を取り直すとね
これね
うちの店でお通しでたまにだしてるやつね。
お客さんがくれたときにたまーに食べるんだけど
そのたまーにが
めちゃめちゃおいしいんだよーーー

だから、買っちゃった
ほのかなしょっぱさが
イイネーーーヾ(o`ω´o)ノ゛

*まなびんオフシャルブログ*-lento_20110418114404.jpg

先生のミューティング待ち中…
二時までまーひーですってよ!


爆音久しぶりだなー
やばいなー
寝れそう…ハート

寝たらあかん!
ばしばしばし



疲れてるのなう。
帰宅!

今日は仕事の前にラーメンに言ってきたのだ
そういえば
仕事が~
っていうと
バイトでしょ?
って言い直す人が居るけど
バイトだって仕事ぢゃわ!
っておもっちゃうんだけど
うーん


まあいっか


でねでね
「進化」って町田で有名なラーメン屋さんにつれてってもらう予定だったんだけど
やってなくて
じゃあつぎ、「いちばんいちばん」(これも有名だけど、5回ぐらい行ってるのに一度も食べれてない)に行こうってなって
行ったら営業時間外で
したら次、「でくのぼう」行こうってなって
行ったらやっぱ、やってなくて

ちーん…

で、最終的に、ゴル麺っていう最近できたラーメン屋に行ったんだけど
よくある節系の、甘い豚骨でした。
どこでもたべれそーな感じ
チャーシューはおいしかったけど
もういいかな。
まずくはなかったけどね!


おいしいラーメンが食べたいせよー
二郎食べたいせよーーーー

せよよ

明日からまた研究室か。
がんばろ