1年前の今日


マナが我が家にやってきました音譜

とーーーーーっても小さかったマナ

5人家族になって、1年経ちましたラブラブ

最初の頃はイタズラばかりショック!

マナに合わせて、部屋の中も、私達も

だんだん変化してきたなぁと思います

マナも私達の生活のペースを覚えて

すっかり馴染んできました。

日記を読み返してみると、

「赤ちゃんだからよく寝てる」とか

「トイレ成功!」とか書いてある。

1年前のことだけど、すでに懐かしいニコニコ

これからは、日記にどんなことを

書いていくんだろうな♪




昨日はパパさんがお休みだったので、

前から行きたかったドッグカフェへ音譜

私達はこんなランチをナイフとフォーク


どれも美味しかったですニコニコ

マナにはこちら

お肉も野菜も取れそうです。

ペロリと食べてましたビックリマーク

最近よく食べるなぁ~汗


食事のあとはドッグランで遊んできました


元気に走り回って…


帰りの車はお疲れさんDASH!

楽しかったかなはてなマーク




昨日?一昨日?の志村動物園、号泣しました

マナも含めて、家族みんなで楽しい日を

たくさん残していきたいなぁーと思います