ひっっっっさびさのブログ。


今年に入って、アメリカに帰って
きて色んなことがあったよー


そしてつい最近、じょしゅと
仲良くなったよ!!!
じょしゅは私の中で今までで
出会った中で1番のイケメン。
今までで出会った中で1番
顔と身長がいい。とりあえず
イケメンだと思う!

そんな彼とどうやって
仲良くなったかよく分からない。


まず第一印象イケメン!
次に思ったこと、うわ、チャラ。

でも色々あって結構話して
信じてみてもいいかなって。


この間のバレンタインの日に
次の日彼学校あるのにカナダまで
連れてってくれたよ!!

カナダは全てがゆるい。
19からお酒飲めるから
やりたい放題だよ!!
アメリカは21歳からダウン
だからアジア人特に日本人が
たくさんいるのかも(笑)


バーにもクラブにもいって来た!
バーでは空きっ腹に2人で
ショット飲んで一気に酔ったわ(笑)
そのあと少し車で寝てクラブに
いって来たよん。一緒にお酒
飲んで踊って楽しかったわー

途中あたしだけでドリンク
オーダーしてるときに
ヴァネッサってゆー
カナダ人がじょしゅを
誘惑しに来やがった。

Hi♡ what's your name?
I'm Vanessa.

なんて言いながら彼の手を
胸にこすりつけながら、、、

それを一部始終見てたわたし。

彼はガールフレンドいるから
っていいつつ嬉しそうだった
それがまた頭にきた(笑)


そのあと無口でいたら
お前だって色んな奴に
ホッペにキスされてるじゃん!
俺の気持ちが分かったか!

なんて言われた(笑)
それはあたしのせいじゃない!
全部向こうからしてくる。
アメリカでホッペにキスは
あいさつなんでしょ!


まぁとりあえずカナダに住みたい


一緒にダウンタウンぶらぶら
してるとき手つないでくれて、
信号待ってるときいつもおでこに
キスしてくれてハグしてくれて。


甘過ぎる(笑)


けどこんなイケメンと
こーゆーことできるなら
遊ばれててもいいかな、なんて(笑)
なにか確信が持てるまで
気持ちにまだブレーキかけてよう。


あたしだって傷つきたくは
ないもんねー!!!


あたしのお気に入りの写真(笑)

photo:01



photo:02



photo:03