今日は遅めに起きて
お昼食べてからまた寝た。
まじ眠かったわ今日ー
そしたら昨日から泊まってた
桜井くんに起こされた。

そこから顔とか洗ってたら
顔近から電話きて今から
遊ぼうとのこと。少し考えたが
顔近に3歳の息子がいると聞き
即答OKした(笑)まじ子ども
大好きだわ~♡♡♡


顔近が10分後に迎えにくるといい
マッハで準備して車に乗ったとき
息子可愛いすぎてニヤけた(*´∀`*)
めっちゃくちゃ可愛い!!!!
ラテンとアメリカのハーフ君。
まじで可愛かった。


息子くんと遊んでいるとき
顔近は息子くんのためにテレビを
つけ、家を案内してくれた。
なんだー、いいやつやんかー
と思ったらいきなりの、いきなりの
ハグされ頬にキス。突然のことに
またビックリ。今度はリップにも
してこようとするから全力で
逃げようと試みたが、壁に
押さえつけられ抵抗できずに
終わった。(笑)あいかわらず
彼のリップは濡れてたけど
キスがとてもお上手でやわらかかった


もちろんI love Japanese girlsと
言っていた彼はキスだけじゃ
終わらせないつもりだったらしく
そのあとイロイロしてきたけど
わたしは抵抗して息子くんの元へ
帰った。なんでリップにキスは
ダメなの?と聞いてきた顔近。


We are just friends, and we just knew each other few days ago. Here(唇)is only for couple!!! that's all!!!


とあたし。Would you like to be my gf?
ととっさに聞いてきた顔近。もちろん
NO。と答えたわたし。そしてその後
まだキスしてくるからもう諦めた←
彼、ほーにーだったけど気付かない
振りした(笑)キスだけでほーにー
って思春期かって(笑)(笑)



顔近は25歳。息子がいま3歳だから
こっちに来てばっかりの時に
彼女とイロイロあったんだね。
彼たちは結婚はしてなく、ただ
付き合ってたらしぃ。
まぁ息子くんがすごく可愛いから
別にどうでもいいけどエリックの
方がいい父親だな個人的に。
顔近もいい父親だと思うけどね。


でも顔近意味わかんない。
土曜日遊ぼうとか言ってたけど、
息子くんは母の方に行っちゃうし
顔近の家に行ったら危ない気が
するし、と考えてたら
I will be busy on Saturday, never mind
この言い方にイラっとしたわー


顔近いいやつだけどよくわらん。






てかなんでいつもあたしを
好いてくれる人は子持ちか
難しい人なんだ。なぞ。


頑張って隠し撮りした(笑)

photo:01




顔近父親だったのかー
photo:02






マツゲなっげー
つけましてるみたい
てかめっちゃくちゃ可愛い
photo:03






妹子がブラウニー作った
まあまあ美味しかったけど
激甘だった。まず野菜も切れない
妹子が一人でブラウニー作れたことに
わたしは驚きです
photo:04








ますます早く子どもほしくなったなー





iPhoneからの投稿