USJ(´・ω・`)今日はぶwポッキー買いに行きたいッテゆったら、あかんってゆわれたー!せっかくポッキーDayやのに・・・・╬ 日曜日にUSJ行こうと思ってる(´・ω・`)行きます。おみやげどうしよぅ(´・ω・`)おみやげ欲しい方は、気軽にコメントくださいそういえば、ピグしてたらツーラーにあいましたすごヵった(´・ω・`)めっちゃちいさくなったり:w今回は、短くてすいませn(´・ω・`)でゎ。ばいちゃき