★pink日記 -5ページ目

★pink日記

おもにAAAのことですが
∋ЗU<ぉ願レヽUます d【´∀`●】b
学校のことも書きます(○´艸`)

こんにっしー~!

あ、泣けてくるってのは、

えっとですねー・・・

出逢いのチカラ3 きいて、泣きそうなんですwww

やばいですね、あれは、歌詞もいいしー。。。

ε=(。・д・。)

宇野ちゃんの声と、にっしーの声もいいし・・・。

とにかく、いい


マジナケテクルⓦ

あれは、失恋した後に聞いたりしたら、もう泣くんちゃう?wwww

別れたときたとかⓦ


http://www.youtube.com/watch?v=dXTshR2OwmM&feature=related

ちなみにこれⓦ

でも、これは1、2、3全部ですⓦ


3は、最後の方 かなw

ときどき、暇な時授業中、ノートに歌詞かいてる。

それか、AAAとか、にっしーとか、宇野 実彩子 とかw伊藤 千晃 とかかいてるwww

んま、消すⓦⓦ

あ、それと、もう1人リア友がピグはじめたーw

このコ!



釣りしてますwwww

んま、これくらいでっ

ばい

ちゃき(●´ω`●)ゞ