こんにっしー~!
あ、泣けてくるってのは、
えっとですねー・・・
出逢いのチカラ3 きいて、泣きそうなんですwww
やばいですね、あれは、歌詞もいいしー。。。
ε=(。・д・。)
宇野ちゃんの声と、にっしーの声もいいし・・・。
とにかく、いい
マジナケテクルⓦ
あれは、失恋した後に聞いたりしたら、もう泣くんちゃう?wwww
別れたときたとかⓦ
http://www.youtube.com/watch?v=dXTshR2OwmM&feature=related
ちなみにこれⓦ
でも、これは1、2、3全部ですⓦ
3は、最後の方 かなw
ときどき、暇な時授業中、ノートに歌詞かいてる。
それか、AAAとか、にっしーとか、宇野 実彩子 とかw伊藤 千晃 とかかいてるwww
んま、消すⓦⓦ
あ、それと、もう1人リア友がピグはじめたーw
このコ!

釣りしてますwwww
んま、これくらいでっ
ばい
ちゃき(●´ω`●)ゞ
あ、泣けてくるってのは、
えっとですねー・・・
出逢いのチカラ3 きいて、泣きそうなんですwww
やばいですね、あれは、歌詞もいいしー。。。
ε=(。・д・。)
宇野ちゃんの声と、にっしーの声もいいし・・・。
とにかく、いい
マジナケテクルⓦ
あれは、失恋した後に聞いたりしたら、もう泣くんちゃう?wwww
別れたときたとかⓦ
http://www.youtube.com/watch?v=dXTshR2OwmM&feature=related
ちなみにこれⓦ
でも、これは1、2、3全部ですⓦ
3は、最後の方 かなw
ときどき、暇な時授業中、ノートに歌詞かいてる。
それか、AAAとか、にっしーとか、宇野 実彩子 とかw伊藤 千晃 とかかいてるwww
んま、消すⓦⓦ
あ、それと、もう1人リア友がピグはじめたーw
このコ!

釣りしてますwwww
んま、これくらいでっ
ばい
ちゃき(●´ω`●)ゞ