昨日はパティオでのレッスンでした✨



今日は皆さんパウを着用してレッスンの雰囲気もかなり華やかになります💕





{664A7184-F60D-4C9A-AFB4-43BC0E17B8B4}




前回までの復習を含めて昨日は4回目にして3番まで完成しました




最後のポーズも練習



最初はあたふたでしたが、レッスン終了後には綺麗に揃ってポーズまで出来ました




残りのレッスンも楽しく頑張りましょう






さて、来月からの新規クラス生徒募集中です。



初心者向けクラスのスタートです。



基礎からしっかりレッスンしていきますので安心して始められますよ





🌴Mana'olana Hula🌴

✨初心者向けクラス✨募集

【花園トレーニングセンター】ママクラス
月曜日10時半〜11時半(月2回)

【江南ピピア】ママクラス
水曜日10時半〜11時半(月2回)

【江南ピピア】新規クラス(11月より)
水曜日9時15分〜10時15分(月3回)


詳しい詳細はメールにて。
見学や体験にお越しの際はご連絡下さい。


まだまだお仲間募集です。
ぜひお知り合いの方が居ましたらお声がけ下さい。
一緒にフラを楽しみましょう🌺



※新規クラスも5人以上から開催検討できます。
お友達などと始めたい方などお仲間がいましたらご連絡下さい。



holoholomayu@yahoo.co.jp