水曜日レッスン✨



11月に保育所での発表があるので、その練習を前半しました




立ち位置での練習に加え、フォーメーション、ポーズみんな形になってきました



{19A8CA3B-D913-4B86-8984-D3EBEDDCC6F9}





素敵な笑顔💕




園児にも体験コーナーを設けるのでその練習も




そして新曲の復習




{AF6295A3-397B-44E3-8DD5-28BB881A0633}






分かりにくいけど、みんな生のプルメリアピックをつけています



生のプルメリアって本当にいい香がするんです💕



幸せな気持ちになります








✨新規募集です✨

Mana'olanaも新クラス開講を考えています。


新クラスにつきましては初心者向けクラスのスタートです。



【予定】江南ピピア(月3回)
水曜日 9時15分〜10時15分(一般大人クラス)


お友達やお知り合いの方などフラがやりたい方がいましたら、ぜひ一緒にフラを楽しみましょう✨

 皆さん同じスタートでのレッスン。
この機会にぜひご検討下さい。


1時間でもしっかり動けます








🌴Mana'olana Hula🌴

✨初心者向けクラス✨募集

【花園トレーニングセンター】ママクラス
月曜日10時半〜11時半(月2回)

【江南ピピア】ママクラス
水曜日10時半〜11時半(月2回)

【江南ピピア】新規クラス
水曜日9時15分〜10時15分(月3回)

詳しい詳細はメールにて。
見学や体験にお越しの際はご連絡下さい。


※新規クラスも5人以上から開催検討できます。
お友達などと始めたい方などお仲間がいましたらご連絡下さい。

holoholomayu@yahoo.co.jp