I’m La Floria
デリケートボディクリーム 使用してます。



150g
3450円
30g
1540円



白地に黒で文字が書いてあるだけの
かなりシンプルなデザインのチューブ型容器に入ったクリーム。
中のクリームは白く、チューブから出すのも少し力がいるかな?ぐらいの、ちょっと硬めのテクスチャー。



指の腹で触ってみてもベタつきなどはないです。
『イヴピアッツェローズの香り』つきです。



デリケートゾーンケア用品と聞けば、伸びが良くてサラッとした美容液やジェル、乳液のようなタイプが多いんですけど、クリームは初めて使いました!
クリームだから、デリケートゾーンへの塗布は少し大変かな?と思いました💦(((;°▽°))
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
【I’m La Floria】が大切にする『やさしさ』のものさし。
肌にやさしく
環境にやさしく
みんなにやさしく
デリケートゾーンもボディも、1本で保湿。
#乳酸菌発酵エキス (※1)配合で、潤いのあるふっくらとしたお肌へ導きます。
3種のセラミドが(※2)が、角質層まで浸透し、しっかり保湿。
肌馴染みが良く、乾燥や摩擦によるダメージからお肌で守ります。
(※1)乳酸桿菌/コメ発酵物、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、乳酸桿菌/豆乳発酵液
(※2)セラミドNG, セラミドNP, セラミドAP
#デリケートボディクリーム
#デリケートゾーン #ボディ #保湿 #保湿クリーム