マルサンアイ
marusan ひとつ上の豆乳 シリーズ❣️

今回5種類飲ませて頂きました♥️


2021年のフルリニューアルでは、
コクがありながら雑味のない澄んだ味わいの
新品種「すみさやか」を加え
「きぬさやか」「すみさやか」という2品種の国産プレミアム大豆をブレンドした「るりさやか」
を使用。

マルサンだけのオンリーワン大豆により本当のおいしさをさらに極めた、
新しい『ひとつ上の豆乳』を生み出しています。



【成分無調整豆乳】
ほんのりと甘みもあり、まろやかな飲み心地。
豆乳の青臭さ?みたいなものを感じなかったです。
【完熟バナナ🍌】
めっちゃバナナ感すごい!
そして、甘みも強い!!バナナの方が強いから豆乳感あまりないので、苦手な人でも飲めそう
【白桃】
豆乳感はありつつも、白桃の酸味や果汁感のある甘味を感じることが出来ました🍑


【焦がしキャラメル】
キャラメルと聞けば、甘いイメージしかありませんが、【焦がし】キャラメルなので甘すぎることがなく、キャラメルのほろ苦さと甘さが絶妙的です🥰
【紅茶】
めっちゃ紅茶好きなんで、1番最後に飲みました♥️ダージリンやウバ、アッサムの紅茶をブレンドしてあります。
紅茶それぞれの香り高い茶葉本来の良さを引き立たせるような味わいでありながら、後味にスっと豆乳が来るようなお味でした😋
これ、ホットにしてから飲んでもいいのかしら?🤔💦
全てマイルドな豆乳という感じでした💝
⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

本当においしい豆乳をお届けしたい。


発売当初からの変わらぬ想いのもと、
「ひとつ上のおいしさ」をさらに
進化させるためにたどりついた
国産プレミアム大豆「るりさやか」。


まだ収穫量も少なく、希少なオンリーワン大豆を使うことで
コクがあるのに絹のような飲み心地、
澄んだ味わいを実現し
これまでを越える『ひとつ上の豆乳』が生まれました。


大豆固形分11%ならではのコクと旨みがありながら、後味はすっきり。厳選した国産プレミアム大豆を使うことで、なめらかな飲み心地、澄んだ味わいを実現しています。
#サンプル百貨店
#rsp86thlive
#rsp86thlive抹茶子
@3ple_sample
#マルサンアイ
#ひとつ上の豆乳