ライオン hadakara (#ハダカラ )ボディソープ
泡で出てくるタイプ

使ってます♥️

こちらはꫛꫀꪝ✧‧˚新発売ꫛꫀꪝ✧‧˚
濃密な泡が増え続ける
【#増える泡ボディソープ 】です⭐️

☘️フローラルブーケの香り☘️
・本体 550ml
・本体大型 825ml
・つめかえ用 440ml
・つめかえ用大型サイズ 750ml
☘️クリーミーソープの香り☘️
・本体 550ml
・つめかえ用 440ml
・つめかえ用大型サイズ 750ml
……と、香りは2種類から選べ、サイズ展開が豊富!


ボディを洗うのには、手洗い派とタオル洗い派の方々がいらっしゃいますが、
手でもタオルでも気持ちよく洗える
『増える泡ボディソープ』を開発❣️


hadakaraボディソープの特徴といえば!
🌟【3mlポンプ】採用で、1プッシュでもふわふわの泡がたっぷりと出てきてくれます♪


🌟【泡がもこもこ増え続ける】というのが今回から新しく出来た特徴で、タオルで洗っている間にも泡がもこもこ増え続けるんだそうです🙄

🌟【保湿効果】#吸着保湿テクノロジー による高い保湿効果


今回使用した‪ꫛꫀꪝhadakara増える泡ボディソープは、前回まで使用していたものと
ブランドロゴなどに違いはないように思いましたが、ロゴ上の丸いマークが、白地に、赤いマークだったんですけど、
ꫛꫀꪝ✧‧˚になると、赤色と金色に輝いていました❣️🤩🤩


ポンプは軽く押すだけでも、ふんわりとした柔らかな泡が出てきてくれます♪
3mlポンプなので、何度もプッシュしなくていいのが嬉しいですね。
フローラルブーケの香りは、やさしく華やかな香りがします🌸
#サンプル百貨店
#rsp86thlive
#rsp86thlive抹茶子
@3ple_sample
#hadakara
#ハダカラ