浅田飴さんの植物由来素材と食物繊維だけでつくられた
【ナチュレS】使ってます🍴( ¨̮  )💕


#人工甘味料不使用
#保存料不使用
#香料不使用
#糖類ゼロ ❣️

ナチュレSは、#液状甘味料 です🍀


使用量3分の1で、砂糖と同じ甘さになります!!
なので、砂糖と同等の甘さでも、ナチュレSに変えるだけでカロリー80パーセントOFF😳!?


容器は緑と白で、ナチュラル感の溢れるものです。

【ナチュレ】という商品名と、【#食物繊維 たっぷり!】という文字が大きく書かれているので目を惹きます♪

私はお茶系が大好きで、特にミルクティーやロイヤルミルクティーをよく飲んでいるので
その時の砂糖をナチュレSに置き換えてみました❣️


ナチュレS自体は、透明なシロップで
香りは特にありません。
そのまま舐めて見た感じは、はちみつのような甘さに近いかも?と、感じました🙄
ストレートティーに入れると、普段の砂糖を使用する量よりもかなり減らしたのに、甘さはしっかりと感じました!
自然な甘さと、後味がスッキリとし、ナチュレSの味そのものもを楽しめたと思います!
ただ、しばらくの間ナチュレSのスッキリとした後味の状態が、お口の中に残っていたようにも感じました💦

ロイヤルミルクティーにして飲むと、
ストレートティーと同じように甘さはそのまま感じましたが、後味のスッキリとした感じはあまり感じられず、お砂糖等を使用した状態に近いように感じました♪
飲み物だけではなく、ご飯はもちろん、お菓子作りなどにも使えるのが、すごくありがたいです♥️
#サンプル百貨店
#rsp86thlive
#rsp86thlive抹茶子
@3ple_sample
#ナチュレS
#植物由来の甘味料