第一三共ヘルスケア
【#ミノン全身保湿シリーズ 】から

#ミノン全身保湿ミルク 使用してます🍼


400ml
【#医薬部外品 】
顔、からだ用


低刺激性処方
肌のバリア機能サポート
保湿、肌荒れ防止
♥️肌のバリア機能を守りながらうるおいを与える独自処方♥️
『ミノン』は赤ちゃんからお年寄りまで、敏感肌に悩むすべての方のために。バリア機能を守る「洗う保湿ケア」の啓発をしてきました。

敏感肌の方のために、開発から発売までその歳月は【8年】
計484種もの試作品を経てついに完成!


それがこの【塗るミノン】
ミノン全身保湿クリーム・ミルクです❣️


♡ストレスフリーな#スキンケア ♡
★こすらなくても肌にすっとなじむ塗布感
★赤ちゃんからお年寄りまで顔にも体にも
★これ1本で全身の保湿ケア
★しっとりするのにベタつかない保湿感
★お好みに合わせて選べる2タイプ


お客様の声から、𝗻𝗲𝘄大容量ポンプタイプが登場!
★小さなお子様でも簡単に使える
★家族みんなでたっぷり使える
というのが特徴!


白地に、ピンク色が優しい色合いが特徴的なミノン!


今回頂いたのは【#大容量ポンプタイプ 】です。
こちらのポンプは、通常の全身保湿ミルクをより簡単に使えるようにと考えられて作られており、
ポンプは片手でも簡単に押せるようになっています♪


中のミルクは乳白色で、柔らかなとろみがあるテクスチャー。
みずみずしいけど、ベタつかずにサッと濡れるのがとてもいいです!
お風呂上がりの乾燥を感じやすい今の時期にとってもいいです♥️🥰
。* ❤︎…  …❤︎*。

🍀ミノン全身保湿ミルク🍀
#肌あれを防ぐ
#薬用処方
#低刺激性
#弱酸性
#無香料 
#無着色
アレルギーの原因物質を極力カット
#パラベンフリー
#アルコールフリー
アレルギーテスト済み*1
☆SPL*2をはじめとした独自処方で敏感肌のバリア機能を守る
☆肌あれを防ぐ薬用処方(グリチルレチン酸ステアリル配合)
☆赤ちゃんからお年寄りまで使えます
#サンプル百貨店
#rsp86thlive
#rsp86thlive抹茶子
@3ple_sample
#ミノン
#塗るミノン