「フェイタス®」には鎮痛消炎成分フェルビナク配合
。「フェイタス®Zαジクサス®」「フェイタス®Z」には鎮痛消炎成分ジクロフェナクナトリウム配合。
今回は、
フェイタス®Zαジクサス® ゲル

フェイタス®Z ゲル
そして、フェイタス5.0
という湿布を頂きました❣️


「フェイタス」というブランドはCMで知ってましたけど、たくさんの種類があるなんて知りませんでした😳




まずはフェイタスZゲルから!

:( ;´꒳`;):お恥ずかしながら、ちょうどいいタイミング?で数年ぶりの捻挫や
コロナのワクチン接種をしたので使用させて頂きました💦


こちらはグレーのキャップのチューブ型容器に入った
「フェイタスZゲル」です❣️



中身は透明なジェルで、ぷるっとしたテクスチャーは、いかにもジェル!といった感じです♥️



今度は「フェイタスZαジクサスゲル」のレビュー!


こちらは黒いキャップのついたチューブ型容器です。


中のゲルは、乳白色をしており、
とろっとしたテクスチャー。


こちらもベタつきもなくスーッと塗布できるテクスチャーでした。

フェイタスZゲル、Zαジクサスゲルを使い比べてみよう!と思ったのですけど
容量もそれぞれ25g、50g

キャップの違いや中身のゲルの見た目の違いぐらいしかよく分からなかったです🤔💦
Zαジクサスゲルの方がスーッとした清涼感、それらの持続時間が強いのかな?
どちらも微香性なので、香りも気にならずに使えるのは良かったです♥️
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
フェイタス®Zαジクサス® ゲル
第2類医薬品
50g
乳白色のゲル
。* ❤︎… …❤︎*。
激しくつらい痛みの元に浸透して効く。鎮痛消炎成分ジクロフェナクナトリウム1.0%配合
心地よい刺激感が持続。ℓ-メントール4.5%配合。
心地よい刺激+長時間刺激を実現。
ノニル酸ワニリルアミド0.02%配合。
なめらかに伸びてすばやく乾き、乾いた後も肌をしっとり潤します。
植物性成分配合と乳白ゲル処方でやさしい使い心地。
微香性だから人前や就寝前でも臭いが気になりません。
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
フェイタス®Z ゲル
第2類医薬品
25g.50g
。* ❤︎… …❤︎*。
しつこい痛みに効く!
鎮痛消炎成分ジクロフェナクナトリウムを1.0%配合
清涼感のあるアルコールゲルでなめらかに伸びて塗りやすい!
すぐに乾きます。
使いやすいラミネートチューブ入り。
しわになりにくく最後まで無駄なく使いきれます。
#rsp83rdlive
#サンプル百貨店
#rsp83rdlive抹茶子
#フェイタス #フェイタスZαジクサスゲル
#フェイタスZ #久光製薬
@3ple_dept @3ple_event