#kao の
#機能性表示食品 #ヘルシアMYリズム
飲みました🍵🥝❤️



ヘルシアMYリズムは、
息抜きついでの 疲労感&体脂肪対策!


ヘルシア緑茶と同じ量の茶カテキン
540mgが入ってます🌟。:*
(ヘルシア緑茶は日本で1番茶カテキンが濃い)



ヘルシア緑茶ですと、渋みや苦味?のようなものを感じる方が多いそうですが
このヘルシアMYリズムは渋みや苦味がない、爽やかなグリーンキウイフレーバーです🥝❣️


🌈疲労感や体脂肪が気になる方に、Wの機能
🌈爽やかな酸味がすっきりと美味しいグリーンキウイフレーバー(無果汁)
🌈1本わずか28kcalで、ビタミンCも配合!

早速頂きましたが、
ヘルシアMYリズムは何だか可愛らしいパステルカラーで手に取りやすい商品😳
キャップを開けると、薄い琥珀色の綺麗な色の微炭酸が入ってます


炭酸が強いのは苦手なのですけれど、
こちらの飲料は微炭酸だったから飲みやすかったです♪



そして、グリーンキウイフレーバーは、
🥝キウイって食べる分にはいいけど、「キウイ味」ってなるとちょっと青臭そう?な感じがするのではないかと考えてましたが
いざ飲んでみると、酸味と甘味のバランスもよく、酸っぱい!とか、甘い!って感じでもなく
リフレッシュに程よいバランスさでした🌟。:*


また、ヘルシア商品は、お薬では無いのですがクエン酸、茶カテキンともに
継続的に飲用することで低減効果があることが認められているそうです!

息抜きついでに自分の毎日のケアとして、ヘルシア生活を始めてみませんか?😍⭐️


#rsp83rdlive
#サンプル百貨店
#rsp83rdlive抹茶子
#ヘルシアmyリズム #息抜きついでのわたしセア #ヘルシア #花王 #花王グループカスタマーマーケティング