理研ビタミン さんの
リケンサラダデュオシリーズを頂いてます
Ψ( 'ω'* )☪︎ *.


馴染みのある定番の味わいとアクセントの組合せが新しいドレッシングシリーズです


今回頂いたのは3種類🌟。:*
チーズ🧀×マスタード
➥コクのあるチーズドレッシングに、ピリッとはじける粒マスタードを効かせました。


ごま×わさび
➥コクのある深煎りごまのドレッシングに、国産本わさびをピリッと効かせました。


シーザーサラダ×レモン🍋
➥ コクのあるシーザーサラダドレッシングに、レモンピューレの爽やかさを効かせました。

どれも普段ありそうで、今までなかった組み合わせのドレッシング❣️
個人的にはチーズ×マスタードの粒マスタード感や、
ごま×わさびの後からピリッとくる、わさびが好きでした🥰
シーザーサラダがあまり得意ではないのですが、レモンの爽やかな風味のおかげで、普段のシーザーサラダドレッシングよりも食べやすかったです!

何よりも嬉しかったのが、リケンの公式ホームページに、リケン サラダデュオシリーズのドレッシングを使ったアレンジレシピがたくさん載ってていたこと
.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

リケン サラダデュオをどうやってアレンジしよう?
どう使えば美味しいのかな?とわざわざレシピを考えたりしないで済むのがとても助かりました♥️



#rsp83rdlive
#サンプル百貨店
#rsp83rdlive抹茶子
#リケンのノンオイル #リケンサラダデュオ #サラダデュオシリーズ