1日中落ちにくい#超耐久Ban
Ban汗ブロック #プラチナロールオン
使用してます

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩


無香料
せっけんの香り


医薬部外品
40ml


コロナ対策は汗をかきやすい!
✓マスク汗
✓在宅汗
✓換気汗
そこで、Banは汗とニオイに上手につきあうためのトータルケアを提供し続けます!
今回は「真夏でもワキ汗、ニオイ 気にせず過ごせる #Banブロックシリーズ (ワキ、足)」をご紹介★


これまでの制汗剤は、汗やこすれで落ちやすかったのですが、プラチナロールオンは落ちにくい!
滞留性評価では、プラチナロールオンはプレミアムロールオンに比べて、約2倍の密着力を確認❣️
そして、不安なニオイにもしっかり対応!


2020年上半期、
LIPS ベストコスメ
デオドラント・制汗剤部門 第1位👑

私は、初めてBanの汗ブロック 超耐久ロールオンを使用しました♪
真っ白な丸みを帯びた容器は、光の当たる角度によって偏光パールが入っているようで、赤く光って見えます😳
無香料と、せっけんの香りがあり、今回使用しているのは「せっけんの香り」です❣️
キャップを開けると、ロールオンなので、ワキに直接ロール?ボール?部分を当てて塗布していくだけなのですが、
せっけんの優しい香りがしました。
中の液体は透明なようです🙄



私は昔から、寒くてもワキや手汗等をかきやすい多汗症なんです…💔
今回使用してみましたが、ロールオンを塗布後はサラッとしていてベタつきもなく
塗った箇所が白くなったりすることもなかったです♪
また、香りが強すぎたりすることも無く使えました‼️
ワキ汗の効果は、汗が滲みにくい洋服を着ていたので、見た感じではあまり良く分からなかったんですけど…
個人的には、いつもよりも過ごしやすかったと思います🙄
 
そして、#ウォータープルーフ処方 なのに、石鹸やボディーソープで簡単に落とせるのもすごく助かります!
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

Banは1日中落ちにくい超耐久!
そのワケは?
超耐久の秘密は、ウォータープルーフ処方とBan史上No.1の密着力!
ワキの汗やムレ、こすれに強く、1日中落ちにくい。
🌙*#゚ウォータープルーフ
#日焼け止め など汗で簡単に落ちてほしくない化粧品で採用が進んでいるウォータープルーフ処方。
#ワキ汗 、#ムレ などの水分・湿気で簡単に落ちてほしくないから、1#日中落ちにくく #塗り直しのいらない制汗剤 を目指して、Banはこのウォータープルーフ処方を制汗剤に取り入れました。
※せっけんやボディーソープで優しく落とせます。
🌙*゚Ban史上 No.1 密着力
#高密着成分 (無水硫酸Na:基剤)を配合することにより、ワキのムレや、服やワキの動きによるこすれに強くなって落ちにくさがアップ。Ban史上No.1密着力で、1日中落ちにくい。
🌙*゚#殺菌成分 +#ニオイ吸着成分 に加え、#ユーカリエキス 新配合
1日中しっかりワキのニオイを防ぐ「殺菌成分」配合。
「嫌な臭いを目立たなくするハーモナイズド香料」+「ニオイ吸着成分」配合。
さらにユーカリエキス(香料)を新たに配合しました。
#rsp83rdlive
#サンプル百貨店
#rsp83rdlive抹茶子
#Ban