こんばんは\(⌒日⌒)/


本日は長期イベント、2回目の投稿になります
Koo モニプラサイトファンサイト参加中


使用しているのはこちらです♥️





Koo 朝のお手入れセット (スキンローション&ジェルクリーム)

朝の上質な潤いケアに。
美容断食の翌朝のお肌にオススメ 


Koo 朝のお手入れセット
(スキンローション&ジェルクリーム)
通常価格 7,020円 (税込)

朝のケアに必要なスキンローションとジェルクリームの基本セットです。 美容断食の翌朝のケアにご使用いただくとより一層ご自分の肌環境が高まります。

内容量:スキンローション 70ml / ジェルクリーム 30g
朝使用:約30日分
使用量:スキンローション 500円玉程度 / ジェルクリーム 1回1cm位

【使い方】
①朝の洗顔の後、スキンローションを¥500玉程の量を手に取り、やさしくパッティングしながらお肌になじませます。しっとりめのテクスチャーはヒアルロン酸を多く含んでいるから。徐々に、 さらっとしながらもしっとりとした感覚がお肌を包みます。
②ジェルクリームを1cm程出し、顔全体に伸ばしお肌になじませます。 美容クリームとしてのご使用の他、お化粧の下地としてもお使い頂けます


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



私が今使用しているのは
こちらの化粧水とゲルクリームです♥️



箱も中身の本体も非常にシンプルなデザイン!
ちなみに、朝用スキンと書いてありますが
夜も使用可能だそうです🤗


スキンローション。
ボトルに入っているローションは、キャップを外すとあまり見かけないような
不思議な形をしています。
香りは特になく、無色透明です。
軽やかで水のようなサラッとしたテクスチャー。
本当に軽いテクスチャーなのでバシャバシャ使えそうです!
お顔につけると、すぐに入っていくので
さっぱりとした感じがありますが、少量でも乾燥する、というようなことは今のところありません♪




ジェルクリーム。
小さめのチューブ型容器に入っているのですが、
ジェルなので容器から出しやすい!
ジェルクリーム自体は乳白色をしており、こちらも香りは特にないです。
瑞々しいテクスチャーで、お肌に伸ばしやすく、伸ばしたところからツヤツヤになれそうなほど
とにかく瑞々しい!

私は乾燥肌ですが
使用したあとは、写真の量の使用でも全く乾燥せず日中過ごせてました🙄⭐️
ただ、若干使用後はアルコールジェルなどを使ったあとのような、ちょっとお手手がキュッと?キシキシと?するような感覚が毎回残ってました💦


それでもって、使用前後どれだけ変わるんだろう?と思いつつも
こちらのセット商品を使用前、使用後で写真を比較してみましたが……
凄かった( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡


左が使用前
右側が使用後です。
毎回こういう比較では言ってますが
どちらもすっぴん、加工無し、外カメラで撮ってます。



🤔毎日使ってると全く実感などなかったのですが…💦
こうやって見ると、お肌の明るさが上がっているように見えますね
なんと言ってもびっくりしたのが
鼻の横の毛穴!
ポツポツと開いた毛穴が、右側を見るとほぼほぼ無くなっているように見える
‪\(ᯅ̈ )/‬♥️♥️

シミやニキビ跡とかはさすがに変わった感じはしませんが、すっぴんの毛穴が小さくなる、無くなっているように見えるのには
本当に驚きでした!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)⭐️

こうやって写真で比較すると
効果を得られていたんだと改めて、感謝です♥️
本当にありがたいです♥️