こんにちは♪
本日は
ピアベルピアファンサイト参加中 です♥️


今回使用したのはこちら!

ニキビ・毛穴の開きでお悩みなら ピアベルピア化粧品 
洗顔石鹸としても、手洗い石鹸としても使える固形石鹸です✨

【温泉水配合】ピアベルピアソープ

45g✖️2個入り
130円(税込)

天然ミネラル成分(温泉水)を配合。
余分な皮脂や汚れはしっかり落とすのに、
肌に必要な成分はきちんと残す
“選択洗浄性”に優れた、弱アルカリ性石けんです。

ソフトな泡立ちで、肌をやさしく洗い上げます。



。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。


今回頂いたピアベルピアソープ。
⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

肌のターンオーバー(新陳代謝)を順調にし、くすみ知らずの肌へ

『古い角質の除去』、それは様々な肌トラブルから素肌を守るスキンケアの一つ。だからと言って無理に剥がすのは肌に負担がかかります。「古い角質をやさしく取り除き、洗い上がりをいかに滑らかにするか…?」そんな思いで石けんを研究した結果、ピアベルピアは弱アルカリ性にたどりつきました。
余分な皮脂や汚れはしっかり落とすのに、肌に必要な成分はきちんと残す“選択洗浄性”に優れた固形石けんです。このソープは洗顔にも全身にもご利用いただけます。 

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
と、ホームページに書いてありました♪


白と緑色のシンプルなパッケージデザインの箱に入ってます。


箱の裏にはイラスト付きで使い方が書いてありました


蓋を開けると、白い袋に個包装された石鹸が入っています。


↑↑↑
2個入っているのがわかりやすいように
写真を撮りました📷💖


ぱっと見た感じの大きさだと、普通の固形石鹸ぐらいあるなぁ。といい感じでしたが
横から見ると、45gなので、普通の固形石鹸よりはちょっと薄いかな、ぐらいです!


袋から出してみると、薄黄色?クリーム色?といえばいいのかな??普通の固形石鹸って真っ白なイメージがありますが、こちらは真っ白な石鹸では無いです。
ブランド名が固形石鹸に直接凹凸とはいってました🤗⭐️
香りは特にはなく、本当に昔ながらの固形石鹸!!って感じの香りです。
懐かしい感じがします♪



私がいつも使ってる洗顔を泡立ててくれる泡立て器?で泡立てましたが
固形石鹸だけど、泡立てやすく感じました。
泡はキメ細かい感じ。


ツノも経つほどしっかりとしてます!
ちなみに固形石鹸は硬すぎるわけでも、やわらかすぎる訳でもないので
私は使いやすいと思いました♥️

私は、洗顔料として、身体を洗う石鹸として使ってますが
洗顔料としては、泡が潰れちゃう!という感じもなく、汚れが落ちてキュッとお肌から音がなりそうな感じです。
でも、洗顔後は乾燥たりつっぱったりしません。
身体を洗う時も、この季節毎日すごく汗をかくので、汗疹みたいなやつができてしまっていたのですが…😰💔
そこにヒリヒリとしみたりもせず、使えてました♥️


2個入りなので、家族とシェアしたり、1つは浴室。1つは手洗い場に置いたりしても良さそうですし、
今はコロナで無理ですが、旅先に持っていくのにも厚さ的にちょうどいい大きさだと思いました🤗♥️