Singオーガニック 炭酸ホワイトパック&発酵クレンジングウォーター(ギフトBOX付)

を使用しました♥️


setで3240円(?)



ピンク色で可愛らしいのですが、ピンクも落ち着いた色味のピンクなので
派手過ぎず使いやすい色味です✨



❄#クレンジング ❄

美容液成分80%の#クレンジングウォーター 
ポンプ式容器に入っており、ウォーターなので透明でサラッとしたテクスチャーです✨
#スウィートローズ の香りだそうですが、個人的には言われなければ、何だか桃っぽい香りがします🍑💓

コットンに取り、メイクの上にしばらく置いておくだけで綺麗にメイクが落ち、更にそのコットンで優しく拭き上げるとリップライナー以外は綺麗に落とせました✨





❄炭酸パック❄

#洗顔 #ピーリング #パック #保湿 が1本でできる#4Way炭酸パック ★
ムースタイプで出てくる容器に入っており、上下によく振ってから使います。
こちらも同じ香りですが、やはり桃のように感じます🤪✨
きめ細かくプルプルとした洗顔ムース(?)は
炭酸っぽくなく、パチパチはしなかったです★
5分ほどお顔に乗せてパックのようにも出来るのですが
このパックの最中、顔がぽかぽか温かくなっている気がしました♪
洗い上がりは普通かな?と思ったのですが鏡を見ると少し毛穴が小さくなっているような?•́ω•̀)?



手軽に色々なケアができるので
#時短 になるし、洗顔などが面倒くさいと思っている人には使ってみてもらいたいです♥️