こんばんは(●´ω`●)
新元号、【令和】と発表されましたが
令和になったら違和感なく使えるのだろうかと考えてましたが
Twitterでは2016年に平成、令和とツイートしてる方がいたようで話題に上がってましたね!



話がそれましたが今回は



🐎商品について🐴

ビューケン潤生ウマプラセンタ美容液

8980円(税込)


このサイト にも詳しく書いてあります。


(●´ω`●)この↑↑上の写真が本体容器の箱のパッケージデザインになります



(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡プラセンタ本来の自然の香り
使い方も読みやすくきちんと書いてあります



白く、シンプルな箱に入って届きました♪
しかも、箱に直接商品が入っている訳ではなく、箱も工夫されており、しっかりと商品が固定されているのです✨
こういうこと、今まで無かったからすごく感度しました♥️


商品自体も勿論きちんと箱に入ってますよ(・▽・)
こちらのパッケージは、白く幻想的な風景の中に佇む馬の親子です🦄✨

なかの美容液は銀色で丸みのある高級感溢れる容器に入ってます!

ツヤとマットな感じが両立してるので高級感が本当に半端ない!

中はプッシュ式です
香りは醗酵化粧水なような香りで、これがプラセンタの香りか!✨
私は嫌いじゃないです♪
寧ろ、自然化粧品っぽい香りですき♥️

中の美容液はプラセンタの香りがし、透明です
水の様なサラッとしたテクスチャーなのですが…



お肌が乾燥していたから、という訳では無いのですが
吸収されるのが早すぎてうまく写真に撮れない!



掌にも5プッシュほどしてみましたが
掌でも直ぐに吸収されてしまう(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ

勿論お顔につけると、勿論直ぐにお肌に浸透していきました
つけた後はサラッとしており、
【…ん?もう入ったのか!?】と思わず何度か重ね付けしてしまいました(´・∀・)

保湿に関してはまだよく分からないのですがこちらは洗顔後に使用する商品ですが
化粧水の後にもグイグイお肌に入っていきます♥️

今まで色々な化粧水や美容液を使ってきましたが
ここまで浸透が早いのは初めてでした✨



ちなみに……


箱の底面。美容液の容器のそこに
消費期限の記載
がきちんとあります!
届いてから約2ヶ月程ですかね
ヽ(゚ω。)ノ≡ヽ(。ω゚)ノ

生のプラセンタ美容原液なので消費期限が短いのかな?と思いましたが
中々スキンケア用品などで消費期限の記載って見かけたこともなかったので
そういう点もきちんとした心配りを感じました♥️