こんばんは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今日は暦では冬至ですが、
温かく過ごしやすい日でした★
皆様はいかがでしたか?•́ω•̀)?

本日はPAGEM[ペイジェム]手帳を長期モニターさせて頂いてますので
ご紹介させて頂きます♥️









私が使ってるのはこれ!



パープル1色の手帳ではあるのですが、浮き彫り?というのですかね💦(°°;)
模様か浮き出ていてとても綺麗なんです♥️




後ろまでしっかりと綺麗な模様が入ってます✨


まずは表紙をめくるとこのようなページになっています



ここら辺は普通の手帳にある感じですね♪
 (。-`ω´-)




次のページは↑こんな感じですが
これだと大切な人達の誕生日を書き出しておけば
一目瞭然です♥️




毎月のページこのようになっており、
日付ごとに四角い正方形の枠になってますが、
薄い点線で半分に分かれているので
色々と書き込みやすいです


12月にはないのですが
1月分の次のページからは、月ごとにこのような細長い欄のページになってます
ここは細長いページなので
四角いとこに書き込めなかったものが書けますね
 (。-`ω´-)✨




後ろのページの方には
メモ用のページもあり↑
こちらのメモ用は切り取り可能です(*゚-゚)✨
いざと言う時に役に立ちそう!




あとはこんなページなどもありましたよ(*゚-゚)


 まず一回目のモニターは
手帳ついて、でした(*`・ω・)ゞ

次回の投稿では使ってみた感想を投稿します

PAGEM