天然脱臭芳香剤スプレースメリルームエンファブリック




全て天然原料から出来ている消臭剤です♥️
使用用途もトイレ用、靴用などがあるようですが




今回使用したのは
SMELLY のルームミスト(o^^o)

【BAMBOO FOREST】
【LOVELY PEACH🍑】
の二種類!

まず、パッケージデザインがすっごく可愛い
*\( ˆoˆ )/*
抗菌99パーセント
天然エッセンシャルオイル配合なので香りが良い✨




使ってみるとBambooのほうは竹の匂いってどんなのよ?って思ってましたが竹っぽい香りではなくシャボン玉を思わせるようなそんな感じの清潔感のある香りです♥️
また、ラブリーピーチのほうは
みずみずしい甘い桃!という感じでどちらも1プッシュで結構香りますが
殺菌効果、消臭効果優れ、6時間以上治りが持続するようです★

アルコールっぽい香りはせず、本当にみずみずしく不快感のない香りでとても気に入りました
₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎♥️
ほかの香りも使ってみたいなぁ✨


#消臭剤 #スプレー #スメルリー #smelly #天然成分防臭剤 #コスメ #プチプラ #08L