今日は

HMENZリムーバークリーム

(除毛クリーム)

を使用させていただきました( ᵕᴗᵕ )



鶴西株式会社ファンサイト参加中 


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


HMENZリムーバークリーム





【 塗る だけ "速効5分" 】
驚愕のごっそり落ち!体感せよ、この圧倒的ツルツル感を。他社より固く垂れにくいクリーム。

【 痛みと戦う必要なし 】
カミソリ負け・ブラジリアンワックス・レーザー脱毛のような激しい痛みはほぼゼロ。

【 優しさにもこだわる 】
グリチルリチン酸2K、アロエエキスなど、炎症・保湿成分として評判の高いものを厳選。除毛後の男肌をガッチリ守る。

【 あの嫌な臭いを抑えました 】
HMENZ独自処方で、他社製品よりも毛が溶けた時の"あの嫌な臭い"を抑えました。男性のお腹や背中、お尻まで気軽に使えます。

【 こだわりの日本製 】
高品質にこだわった企画、製造、販売。ISO9001品質基準の生産管理で高水準の商品マネジメントを実現。


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌



 今回はこちらの除毛クリームを購入モニターとして
使用させていただきました★



男性用化粧品との記載がありますが
女性でも使える除毛クリームです*\( ˆoˆ )/*
しかも、VIOにも使用できるとのこと!✨



届いた商品は真っ黒な箱に入ってました!
箱が黒いので白い字がとても映えますね!
文字が読みやすい
p■qω・´)



商品パッケージ裏と、商品の説明書です
よくある除毛クリームと同じように

ムダ毛が気になる部分に毛が隠れる程度にクリームを塗り
5分ほど置いたあとに
(毛がチリチリしてるのを確認してから)
柔らかなティッシュで拭き取って
シャワー等で洗い流すだけです✨



蓋を外すとクリームが思ったよりも柔らかく
中のクリームが出てきていました( ̄▽ ̄;)💦

かなり柔らかいので塗布しやすくはありましたが
指などに塗っても垂れたりはしなかったです


まずはわかりやすく指に(テスターという意味も含め)使用しました。

ちなみにクリームが柔らかったのでするんと出てきたので、そのままチューブを使い塗布しました
(*≧∀≦*)ww

除毛クリームは臭みがなく(除毛クリーム特有の香りはしなかった)
チューブ型ですが握りやすいサイズで
使いやすいと思いました!
指の毛は綺麗にとれましたが
少し毛の黒さが残っているように感じますね
🤔❔💦

でも、赤くなったり、傷みがあったりヌルつきが残るわけでもなかったので
今度は風呂場でワキなどに使用しました

ワキに塗布するとクリームが下になってしまうので
ものすごくぽたぽたと太ももなどに垂れてきました💦

ですが、ワキなどのデリケートゾーンにも刺激なく使えたのには大満足!✨*\( ˆoˆ )/*

(;´・ω・)指や腕には使用できても
ワキなどのに使うと赤くなったり、ヒリヒリすることもあったので
警戒してましたが
痛みもなく過ごせました♥️

ちなみに説明書に記載がありましたが
上手くとれなかったら翌日にまた使用してもいい。というような記載がありましたよ!

流石に私は2日連続は怖くて使えませんが
これならVIOなどもケアする方は
楽にケア出来そうですね(´∀`*)✨