こんばんは( ᵕᴗᵕ )♥️

今日は
雪印ビーンスタークのファンサイト参加中 で、

赤ちゃんのプロバイオ ビフィズスM1

を使用させていただきました♥️


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌
お願い商品についてお願い


赤ちゃんのプロバイオ ビフィズスM1


日本初!0歳からのビフィズス菌
生きて届くビフィズス菌が1日6滴で“10億個”
赤ちゃんのすこやかな毎日を守るために。
ミルクや離乳食に手軽にビフィズス菌をプラス!
滴下するだけで“生きて届くビフィズス菌オイル”です。

●月齢:0か月から
●内容量:8ml(約20日分)
赤ちゃんのプロバイオ ビフィズスM1


香料
着色料
保存料不使用!

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌




(*゚-゚)早速使用させていただきました♪


(*゚-゚)子供はいませんが、
モニターに選んでいただいたので
私が使用しました。



箱の側面(4面)の、写真です


使い方はもちろん、賞味期限の記載があります!
消費期限では無いのですが
子供も使えるビフィズス菌なので
賞味期限内に使いたいですね(^-^)/



蓋を開けるとこのようになっており
博士のようなキャラクターが出迎えてくれました★


きちんと瓶を振らないとビフィズス菌がしたに溜まってしまい効果がないみたいですね!



大きさ的には手のひらにすっぽりと収まるサイズで
小瓶なので持ち運びに便利です♥️



商品を使ってみた写真です!

初回は1分以上しっかりと振り
ミルクや離乳食に混ぜたりするときは
瓶は振りいれず
自然に落ちてくるのをまつのがいいそうですが
中のビフィズス菌(?)はポタポタと結構早い速度で落ちてくるので入れすぎに注意です!⚠️

牛乳に入れてみましたが中のビフィズス菌オイルは
ちょっと濁ったような色をしており
お酢のようなツンとした香りがしました。
牛乳に入れると見てわかるかと思いますが
オイルなのでうきます!
混ぜても写真左側したのようになります。


お酢のような独特の香りはするものの
混ぜて飲んだりすると味は変わらないように思えました!

また、私は去年末から便秘続きで苦しい思いをしていたのですが1日たった6滴(使用する前に10回以上しっかりと振ってから使用)、それだけですが
初回に使ってから3日ほどはお通じがとても良かったので
効果はすごくあると思います!
たまたまかと思いきや3日ほどで効果がなくなったのでまた飲んでみると
その日からまた調子が良く
このビフィズス菌オイルのおかげだと実感出来ました♥️

香りはきついかもしれませんが
味も変わらず、0歳のお子様にも使えるということでとても体にやさしいんじゃないかな?と私は思いました!

(*゚-゚)効果は実感済みですが

使用前に振る。
香りが独特

がなければ更に使いやすくやるのではないでしょうか?•́ω•̀)?