こんばんは⸜(*´꒳`*)⸝




今回は

ファインのファンサイト参加中

発売前のこちらの商品をモニターさせていただきました。

休息サポートサプリファイングリシン(ドリンクタイプ)

【製品の特長】
ゴクッと、スーッとスヤスヤ♪
ファイングリシンは1本にグリシン、テアニン、GABAを配合した、ストレスの多い現代人のやすらかな夜をサポートする清涼飲料水


今回頂いたのは裸のドリンク剤
3本セットです!


商品についての説明書は
下に貼ってある
↓↓↓これに書いてあります





使い方?摂取のやり方は
(*^^*)寝る前に飲むだけ。


記載するアンケートも入っていたので
アンケートに答えるため
初日はそのまま寝て、
次の日から夜寝る前にこの商品を飲んで行きたいと思います!!



白ぶどう味と商品の説明には
記載されていましたが
何味か記載がなければ
私はマスカット味かな?と思っていました🤪

味は全然臭みもなく、変な後味などもなく
本当にぶどうジュース、もしくはマスカットジュースなどを飲んでいる感じ♥️
量も程よい飲みきりサイズなので
この量、この味なら毎日でも続けられます♪



アンケートには
何時に寝て、何時に起床したか。
頭はスッキリているか、
眠りは深かったか、
夢は見たか。
などといったことが書いてあるのですが
これを書いてて思ったのが、自分寝るの遅いなぁと💦

なので、このドリンク剤をのんで
眠くなってうとうとしてんのか
ただ単に遅い時間に寝てたからうとうとと眠気に襲われていたのか
よくわかりませんでした💦

お値段も書いてなかったから分からないのですが
安かったらジュースと思って購入するのも
ありなのかな?(*´-ω・)✨って感じでした!



ただ、アンケートにはきちんと答えたので
今日、提出しようとしたらポスト付近に出かける用事がなかった(;´・ω・)💦
早く忘れないように提出しなければ!!