こんにちは♥️

暑さが続いていますが
皆様は体調など崩されていませんか?

国内では食品サンプルが溶けたり、
車の屋根でハムが焼けたり、
車内に置いていた生卵が、温泉卵になっていた!なんて投稿を目にしました💦

海外では信号機が溶けていたというニュースを見た時には本当に驚きました💦

倒れないように
水分だけはしっかりととってくださいね!







ちゅー商品についてちゅー


冷え性改善やエイジングケアにもピッタリ!『やさい屋さんの生姜黒蜜』


 株式会社グランデ

『やさい屋さんの生姜黒蜜』は、
冷え性改善や代謝のアップ、
風邪予防などの効果を発揮してくれる、
女性の強い味方です!

そのまま召し上がっていただくのはもちろん、
紅茶やヨーグルトにいれたり、
料理に使ったりと可能性は無限大です♪

     ▼より詳しい商品の説明はコチラ▼


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



商品はこんな感じで段ボール内でしっかりと固定されて届きました♥️
長方形でほっそりとした瓶容器です
(* 'ᵕ' )


商品と一緒に計量カップ?計量スプーンのようなものと
商品の説明書等の冊子が入ってました。




↑↑これがこの商品の成分表示ですが
どこ産のものかきちんと書いてありますし
余計なものは一切入ってない!😍🌟

シンプルだからこそ、安心して飲めますね★


商品はこんな感じで
たてにながーい!(*´∀`)♪


キャップを開けるとこんな感じで自分で開封するタイプでした♪
早速中身がどんな感じなのか
付属のカップに入れてみました!


生姜黒蜜は開けた瞬間から
しょうがと黒蜜の香りがふんわり広がります。
ちなみに長方形タイプのこの容器、中身が丸わかりなおかげで
しょうがらしきものが沈殿しているのが分かります
( * ॑꒳ ॑*)♥️
使用前にはしっかりと振って。中身をよく混ぜてから使わないと
しょうがばかりの部分や、あまりしょうがを感じない黒蜜部分ばかりと偏ってしまうので注意!!


お湯で割ると、↑上の画像の下側
しょうがの香りがかなりたってきます。
お湯の量にもよりますが
好みの濃さで生姜黒蜜を飲むことができます。
しょうがの苦味のような(皮の部分かな?)ものを1番感じる飲み方でしたが
身体の内側からポカポカとなってくれます!





こちらは上の画像が
バニラアイスにかけて見た写真🍨⸜❤︎⸝‍

下の写真が
ヨーグルトにかけて見た写真😋


1番美味しかったのがバニラアイス♥️
本当におすすめ!
しょうがとバニラアイスって合うのかな?と心配しましたが、
すっごく美味しかった!
しょうがの辛みは黒みつで緩和されますし
逆にしょうがの香り、味がバニラを引き立ててくれるような!!
しかも、何だかホッコリするような
とても懐かしい味に感じました♥️
(*´﹃`*)

ヨーグルトに混ぜると
しょうが感はマイルドになり
黒蜜感をあまり感じなくなりました💦
ヨーグルトの酸味の方が黒蜜の甘さに勝っちゃってた感じ💦

写真には撮っていませんが水に入れて飲んだりもしましたが
水だと(;-ω-)ウーンwww

(*゚-゚)夏場は暑いのもあり
バニラアイスにかけてずっと食べてました!www






てへぺろ勝手にまとめてへぺろ

生姜は好きではありますが
何だかこちらのドリンクを飲んでみると
(お湯割りで)
しょうがの皮の部分?苦味みたいなものがあり
それがちょっと好ましい味ではないように感じてしまいました💦
生姜が大好き!という方にはオススメですが♥️

あとは、商品自体も長方形なのはいいのですが
高すぎて冷蔵庫の保管場所に困りました
(;´・ω・)💦💦

細いので場所間を取らなくていいかも!と思いましたが高すぎたので入りきれず、は結は冷蔵庫に寝かせて保存になってしまったので、
もう少し短め、コンパクトなサイズだったり
この付属のカップも保管できるような形状だったら
とても良いと思います(*^^*)♥️

(カップは瓶に引っ掛けて保存できる、とかなら良かった)