こんばんは(ϋ)/
最近台風の影響で色々なところに被害が出ているようですが
皆様大丈夫でしょうか??

本日は

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中 
です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅

プンプン商品についてプンプン

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

PUFE クレンジングオイル 
定価2,700円

 ◯洗い流されないヒアルロン酸とキャッサバ由来のクッション効果でお肌の潤いを守る
 ◯6つの無添加処方 ※パラベン、アルコール(エタノール)、合成香料、鉱物油、合成着色料、紫外線吸収剤 無添加
 ◯まつエクが落ちない
 ◯濡れた手でも使える
 ◯毛穴引き締め成分としてアーチチョーク葉エキス配合
 ◯天然ラベンダー香料使用


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


PUFE 酵素洗顔クリーム 
定価2,400円

 ◯天然パパイン酵素とクレイ配合、古い角質や毛穴の汚れを除去、透明感あふれる美肌へ
 ◯トリプルヒアルロン酸がお肌の潤いを守る
 ◯6つの無添加処方 ※パラベン、アルコール(エタノール)、合成香料、鉱物油、合成着色料、紫外線吸収剤 無添加
 ◯毛穴引き締め成分としてアーチチョーク葉エキス配合
 ◯天然ラベンダー香料使用



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

PUFE ウォータリーエッセンスジェル 
定価3,000円

 ◯9種類の日本産美容エッセンスが角質層深くまで浸透
 ◯8つの無添加処方 ※パラベン、フェノキシエタノール、アルコール(エタノール)、シリコーン、合成香料、鉱物油、合成着色料、紫外線吸収剤 無添加
 ◯3Dヒアルロン酸配合。1本6役(化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地)の
  オールインワンジェルで潤いに満たされたハリ・ツヤのあるふっくらもち肌へ。
 ◯保湿成分 ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンC配合
 ◯容器は、従来のジャータイプではなく、”清潔さ”と”持ち運びやすさ”を追求したチューブタイプを選択。
 ◯天然グレープフルーツ香料使用



❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅





早速使用させて頂きました( ᵕᴗᵕ )
今回はサンプル3点セットです!


↑クレンジングオイル

パラベン
アルコール(エタノール)
鉱物油
合成香料
合成着色料
紫外線吸収剤
と、6つの無添加


↑洗顔料

クレンジングと同じく
パラベン
アルコール
合成香料
鉱物油
合成着色料
紫外線吸収剤
の6つの無添加




↑1本6役のオールインワンジェル!

化粧水
美容液
乳液
クリーム
パック
化粧下地


パラベン
フェノキシエタノール
アルコール
鉱物油
シリコーン
合成香料
合成着色料
紫外線吸収剤
と8つの無添加です☺️✨



早速使用しました( *¯ ꒳¯*)✨
クレンジングから!!


すみません、旅行から帰ってきてから鼻が詰まっているようで
スキンケアの香りが全くわかりませんでした(>_<;)💦

クレンジングはほんのり濁ったような色合いのオイルクレンジング
オイルなので顔につけるとスルスル馴染みましたが
刺激は感じず、水を足すとすぐにサラサラと乳化してヌルつきも残らずすすぎやすかったです!
洗った後はお肌がしっとりしましたし
ごわつきを感じなかったのもGood♥️



洗顔料はねっとりと濃厚な感じのものでした。
洗顔料専用の泡立て器に入れ泡立てましたが…


簡単にとても濃厚なキメ細やかな泡が作れました
୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛🌟
泡がヘタレにくい?のもいいと思いました♪




オールインワンジェル

透明で写真からでも
濃厚なのがみてとれるジェル

伸びは普通な感じでしたが
案外お肌に入っていきやすかったです!
∑(๑º口º๑)!!

ベタベタ感は残りましたが不快になるほどのべたつきではないと思います
また、翌朝はベタつきやヌルつきは残っておらず
乾燥も感じていませんでしたが
私はオールインワンジェルは可もなく不可もなく?というふうに感じました(^^;)